続・マラソン大会・・・・。

 さてさて、マラソン大会の本番でわっ・・・・・

スタートから、かなり頑張ってる様子で、私の前を通り過ぎていった娘っ子・・・。


 「落ち着いて最後までがんばってよぉーー。」  と思いながら、娘っ子の後姿を見送ったのであります・・・。

そして、「いよいよ戻ってきたぁー!」  (まぁ、なんせ900メートルだから結構早く戻ってくるんだけどね・・・。) と見ていたら、

運動場に入る手前の横断歩道で 1人転倒・・・・・。

そこで、その子はすぐに立ち上がって走ったものの 3人くらいに一気に抜かれ・・・・・・。

 「あーぁー、かわいそうに・・・。だれだぁ?」

なんて思っていたら・・・・・。


「おおーーぃ!!うちの娘っ子じゃんっ!!」


最後の運動場半周では、泣きながら・・・足からは血を流しながら走り・・・icon10

なんとかゴール・・・・。

結果は 8位・・・・。 ゴールしてから、娘っ子に 「がんばったねicon22」 と声を掛けにいったら、大泣き・・・・。

足が痛いのと、悔しいのといろんな感情が混ざったようで、しばらく声を出して泣いてました。

 最近、娘っ子が泣くicon20なんてこと、ほとんどなかったから、

私の方まで、胸が ジーーン花とあつくなりました。

結果はどうであれ、最後まで一生懸命頑張ったんだから、ママにとってはあなたが1番!金メダルだよ!! と言ってあげたい気持ちになった そんなマラソン大会でした。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
続・マラソン大会・・・・。
    コメント(0)