マラソン大会

ちょうど1週間前の木曜日、(20日)に 校内マラソン大会

がありました。

 娘っ子の学校はちびっちゃい学校だから、2学年ごと走るんだよね・・・。

2学年併せても、30人弱くらいなんだけど・・・・。

 「去年は10位だったから、今年はそれより上を目指したいなぁー。」

なぁーんていってたもんだから、

「じゃあ、家でも練習すれば?」 と私・・・。

「うん、そうするっ!」 と意外にも意欲的な娘っ子・・・。

4日前くらいから、学校から帰ってきてから走りに行く…という日々・・・

本番は、900メートル走るということで、同じくらいの距離で家の周りをを4分20秒くらいで走っていたものだから、案外私も走れるんじゃない??

っていう軽い気持ちで、1回娘っ子と一緒に走ってみることに・・・・。

「ママは先にいっちゃうかもしれないけど、自分のペースでついてきなね」

なぁーーんて言って、500メートルくらいきたら、びっくりするくらい娘にリードされてる・・・・icon20

 結局、走り終わってから、しばらく動けなかった私・・・・・。

運動不足が身にしみて感じたよ・・・・。icon21

一方、娘っ子は ケロッ としてて・・・

「先に行く」 なんて言わなきゃよかった・・・・。

あぁーはずかしっ・・・・・。


そして、マラソン大会結果は次回につづく・・・・

(これ以上は、次男坊がぐずっててicon20書ける状態じゃあないよ・・・・。)

次男坊っち ごめんよ・・・・・。icon20


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マラソン大会
    コメント(0)