春休み旅行♫

今年の春休みは、家族でプチ旅行に行ってきましたキラキラ

と言っても、もうだいぶ前のことですが・・・汗


私が、一番はしゃいじゃった位楽しかったぁーーー上昇上昇


桜もキレーで思わず、パチリッおすまし

春休み旅行♫


バスだって、すごい種類がありビックリびっくり

春休み旅行♫


2時間待ちで、食べたランチキラキラ
春休み旅行♫


ランチが、どれも可愛くて、またまた感激っっラブ
春休み旅行♫


帰りは、バスには乗らず、遊歩道に建っている銅像!?見ながら、徒歩で駅まで・・・・おすまし


ほんっとに、楽しい旅行となりました太陽

春休み旅行♫


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春休み旅行♫
    コメント(0)