明けました

新年あけましておめでとうございますっ

しかし、新年になってもう10日もたってるんですねぇ…

ほんっと、月日が流れるのがはやいっっ‼

感じる今日この頃…

お正月は、みんなでのんびり過ごし…

3日は、みんなでパルパルへ…

ゴーカイジャーのショーは、なかなかの迫力で、子ども達は(特に佳太は…)真剣に見入ってました







みんなで行って、楽しかったですっ




そして、アクトタワーで開催されていたちびまる子ちゃん展にも…






子どもっち達は、さぞ有意義な冬休みだった事でしょうねぇ…

今年も、元気いっぱいに過ごせますように…


この記事へのコメント
明けましたねぇ・・・
ほんと早いもんだよっ・・・

みんなすっかり大きくなって~。

けいちゃんはゴーカイジャーなんだ!
6は仮面ライダー派だよ!
親子共々どハマリであります・・・(汗)

年賀状もありがとねっ。
ってか〇ちゃん太った??
新年早々失礼なコメントでごめんっ(笑)

今年もヨロシク~。
Posted by たま at 2012年01月12日 14:40
珠ちゃん、明けましておめでとっ(*^_^*)
早速コメントありがとねっ★
見てくれてんだねぇ~、嬉しいぜぃ(^∇^)
佳太は、ゴーカイジャー大好きなんだけど、もう少しで終わりなんだよね…(⌒-⌒; )
おもちゃや、服の行く末が心配な今日この頃…

それから、丸々しちゃったのは、丸ちゃんだけでなく、私も夏から5キロも…ブーブー(−_−;)

やっぱ運動LOVEでいないとダメだよね…

それから、そういえば妹が言ってたんだけど「太陽」って2年前位に店をやめちゃったんだってさ…
なんだか寂しいね…(涙)
じゃあ、今年もよろしくねぇー
Posted by marumama at 2012年01月13日 18:35
そうなんだぁ・・・
太陽もうないんだぁ・・・
ホント寂しいねぇ↓
旦那は出張で時々浜松に行くんだけど、やたらとラーメン屋が増えてて、町並みもすごく変わってるって言ってたよ。
私も浜松に久しぶりに行きたいわぁ!!
したらまた遊びに行くかんね☆
Posted by tama at 2012年01月15日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明けました
    コメント(3)