ハマりもの


最近、佑太のハマりものが……

見てお分かりの様に、『ワンピース』なんですっっ

一般的には、今更ながら・・・な感じなんですが

我が家は、今までワンピースブームにイマイチ乗っていけてなくって・・・

大人もハマっちゃうマンガってどんなもん

なぁーんてな感じだったんだけど、佑太が運動会のダンスでワンピースの主題歌だった『ウィーアー』(果たして合ってるかさえもイマイチよくわからんが・・・)
という曲で踊ってから、寝ても覚めても、ワンピースの事を考えるてる感じ

今まで、気がつかなかったけど、ワンピースグッズって、世の中にたぁ~~くさんあるんですねっっ

佑太のおかげで、私も今では買い物行くと、ワンピースグッズが目に入ってしまう今日この頃でしたぁ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハマりもの
    コメント(0)