頑張ったねっ



今日は、小学校の 「水泳記録会!!」


午前中は、低学年の部で我が家の佑太も頑張ってましたおすまし

つい、1週間くらい前までは、顔を水につけるのことさえも出来なかったのに、今日はビートバンを使って20メートル以上顔をつけ、息継ぎしながら頑張ってましたっ上昇キラキラキラキラ

プールサイドに上がってきて、他の学年の子を応援してる際に 「がんばってたねぇーーニコニコ」と声をかけたらこの笑顔・・・・・。

(はにかみながら・・) 「今までで、1番泳げた・・・・。」  だって・・・・ハート 






時間があまって、みんなでリレーやったり宝探しやったりと、とても楽しそうな佑太の姿を見れてよかったよかった・・・・・。と思う私なのでありました。

いやあーー、しかし暑い暑い・・・・!!

午後の帆乃香がでる高学年の部も楽しみだけど、さらに暑いんだろうなぁーーーー・・・・・・涙


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頑張ったねっ
    コメント(0)