ルーキーズ♪

今日は、娘っ子と2人だけで、

「ROOKIES」の映画を観に行ってきましたo(^-^)o


なぜか、娘っ子が「行きたいなぁ〜」なんて言い出し…


私が小学3年の時なんてまだまだアニメばかり観ていた気がするけど…(^〜^)


親の私が思ってるより、娘っ子は大人に成長してるのかもね…ヾ(≧∇≦*)ゝ

映画は、平日なのに結構人がたくさんいてビックリ!!!!

映画の内容は、私が原作本を何度となく読破しちゃってるから、なぁ〜るほどねぇ〜(´∀`)

という感じでした★
まぁ、娘っ子と2人の時間が過ごせて良かったなぁ〜と…

その影には、母が次男坊やを見ていてくれたという事もあり…

感謝感謝の出来事でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ルーキーズ♪
    コメント(0)