大好物o(^▽^)o




息子っちが持ってるものっっicon16icon16

  この前、法多山に行ったときに買ってきたんだけど・・・・・

 何をかくそう、私の大好物ぬぁーんだぁーーっ!!!  うおっーー!



 こどもっち達も、大好きで食べたいっ!!って叫んでたけど、いやいや私の好きパワーには、かなうまいっ!


って思って、長さが85センチもあるのに、10センチずつくらいしか


あげなかったもんねぇーー。

娘っ子からは 「ママ、1人で食べるとデブちんになるぞっ!」

 って言われたけど、「ふふん。」 って感じで一気にいただいちゃったよ。

よくかんがえりゃあ・・・・・  大人気ないか・・・・・・。 

しかし、お麩ってなんで、こんなにおいしいかねえー。  味噌汁に入れるようなお麩は、味がなくてあんま好きじゃあないけど、

このお麩ときたら、砂糖の加減もばっちしだし、ほんとっこの甘麩を考えた人にわたしゃあノーベル賞をあげたいくらいだよ・・・・・。

ほんとっ・・・・・・。  でも、こんなおいしいものなんでお菓子メーカーの大手は作らんかねぇー。そうすればいつでもスーパーとかで買えるのにさっ!!

 お出かけした出先でしか売ってないよなぁーーicon21ブーブー・・・・・。

  
 でも、家の旦那しゃんは、「それって、鯉のえさじゃん!?」 って・・・・・・・。icon07


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大好物o(^▽^)o
    コメント(0)