こども館&アイス




 日曜日に、ZAZAの 「こども館」 に行ってきたけど、久しぶりだったからか、子供っち達はすごい楽しそうに遊んでいて、そんな姿がほほえましかったよ・・・・・。icon01


 そんで、こども館の中の 「絵本コーナー」 を見つけたら、そこにある本全部読破!!!

ってな勢いで読んでたよ・・・・・。



















 そんで、このアイス・・・・・。 娘っこは だいすき!!なんだよねぇー。

 まぁ、私らが住んでる掛川には、もちろんありゃしないし、ここに来ないと食べられんっっ!! ってとこも魅力の1つなのかなぁー・・・・・。


 しかし、以前より量が減って、しかも 1つ 350円って、ケッコーな お値段・・・・・。icon20

 スタンプカードの特典で1カップサービスだったから、うれしかったさ・・・・・。

 やっぱ、スタンプカードは、言うまでもなく、主婦の強い味方だな・・・・。  うんうん・・・。


この記事へのコメント
初めまして♪
せな けいこさんの絵本!大好きです(^^)
こども館…もう何年も行ってないなぁ〜(^^;
Posted by 美波 at 2007年12月18日 12:58
こんちは!コメントありがとぉー!!
せな けいこの絵本!おもしろいよねぇー★

 でも、私のおすすめは、林 明子さんなんだけどねぇー。
 息子っちも、なんでこっちに絵本向けてるかは、疑問なんだけどね・・・・。

美波さんも、お子さんがいるんですかぁ??
Posted by honoyuumamahonoyuumama at 2007年12月19日 12:25
長女・長男・次女…3児の母です(^^)
子供達に振り回されてる毎日よぉ〜(^^;

でも、
いつも今が一番大変だけど関わりあえてるうちが幸せなんだわっと自分に言い聞かせて何とか頑張ってます(笑)
Posted by 美波 at 2007年12月19日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こども館&アイス
    コメント(3)