娘っちの




 学校で、今日は 「マラソン大会」があったんだよicon02曇ってはいたが、icon12そんなに寒くなく、でも子供達はホッペを真っ赤にさせてみんな頑張ってたよ・・・・・。icon26icon26

 娘っちは、負けん気が(闘争心)がまるでなく、「○○ちゃんってすごいんだよーー。icon01」 ってな話しばっかだから、もう少し「頑張りたいっ!!」って気持ちを持ってもらおうと、わたしゃあ考えいけないかなぁー・・・・って思いつつも、物で釣る事に・・・・。
 まあ、よく言えば、頑張ったらicon26ご褒美icon37を・・・ってな感じに・・・。
そんな時、「プリキュアの映画を見に行きたいっ!」と娘・・・。


おっ!これで釣れるかぁー?icon24いいご褒美になるんじゃない?ってことで、娘っちの学校は人数が少ないから、1年、2年の女子全員で走って18人くらいらしいけど、そん中で10番以内に入ったら映画を見に行こうって事に・・・・。

本人も、「よしっ!頑張るかなっ!」と少しは戦闘モードに・・・・・。 いい感じじゃんicon24

頑張れよっ!!と思いながらいざ見学に行った時、他のお母さん達から衝撃的な事実を聞くことに・・・・icon07


「1年、2年合同で走るけど、順位は学年別につけられるんだよ・・・・。」と・・・・・。

ぬわにぃぃぃーーー??

1年だけなんて、12人くらいしかいないんだから、10番以内なんて確実じゃん!!icon07 だからといって今更5番以内に・・・とか言えないし・・・・。

 しかも、娘っちの走ってる姿を撮ろうと思ったら、全然違う子が写ってるし・・・・はぁーーって感じだよ。
でも、まあ娘っちの真剣な顔でスゲー苦しそうに一生懸命な姿を見れたから、良しとしよう。 うんうん・・・icon11





この記事へのコメント
マラソン大会お疲れ様。
12人中の10位以内になれたかな?
ブログのオチがいいね~
闘争心のないのは??似?
まぁ、一生懸命が大事だね★
娘っちお疲れ。ちゃんと映画つれてってもらいなね~
Posted by ari at 2007年11月27日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
娘っちの
    コメント(1)