これさぁ〜



昨日、子供っちと買い物行ったときに、見つけたんだけどさぁーicon01

 フツーに 「ガリガリくん」 のパッケージじゃん!!  でもびっくりすることに、これさぁー 入浴剤なんだよ・・・・すげーっしょ??

 わたしゃあ、これ見つけたときに、びっくらこいちゃったよ・・・・。 ガリガリくんって ガチャガチャでも

ケッコーいろんなバージョン出てんのに・・・入浴剤業界まで進出しちゃってるなんてさぁーーicon08

もう、なんでもありって感じだな・・・★★

 中身も、ほんとにびっくらしちゃうほど、本物そっくり!! 
 
家の息子なんて、入浴剤だって分かってんのに、お風呂入った途端、いきなり食べようとしてたも

ん・・・・icon21

 なかなか、おもしろいっしょ?? ぜひ見つけたら、買ってみそicon02


この記事へのコメント
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮  キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! (゚Д゚)ホスィ ww
食べちゃいそうですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Posted by えみへい at 2007年07月12日 14:09
honoyuumamaさん、こんにちは(^ ^)/
ほんとだぁ(*o*)
よく見たら入浴剤って書いてあるし
がりがり君もお風呂はいってますね☆
見た目もそっくりでほんと
食べちゃいそうですね(^ ^;
Posted by れんおや at 2007年07月12日 17:12
この、入浴剤さあー、スゲー変わってて

おもしろいんだけど、においも変わってて、ビミョーな感じだよ・・・

入浴剤なのに、当りつきだし・・・

ぜひ買って、ためしてみそ★
Posted by honoyuumama at 2007年07月17日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これさぁ〜
    コメント(3)