花鳥園の続き…



えっとぉー昨日に引き続き花鳥園での出来事なんだけどさぁーーicon01えっ??? もう別にいい??  まぁまぁー聞いておくれよicon20 
花鳥園では、時間でペンギンのえさやりが1回100円でできるみたくて、私なんて初めて知ったもんだから、早速妹に順番つかせて、こどもっちが体験したさicon32 

 それが、100円で紙コップに鯵を2匹入れたのをくれるんだけど、なにしろこの日は結構な人だったもんだからさぁーー  まぁーーペンギンがえさを食べない食べない・・・icon07 

 なんだか、「えさを食べてくれない・・・。」 って言ってるこどもっちよりお腹いっぱいにも関わらず、たべなくちゃあいかん ペンギンの方に私は同情しちゃったね・・・icon21


そんで、外のエミューにもえさやりをやったんだけど、 こいつらはペンギンと違って、腹ペコ軍団で、えさを少しあげると、すげー群がってくるんだ・・これが・・・
しかも、エミュー でかいし・・・icon07


「おりの中に入ってエミューとふれあいながらえさをあげてみてください。」 みたいな感じで書いてあるんだけど、とてもびびってふれあうどころじゃあないよっっicon18まあそんなこんなで楽しんで帰ってきたよ・・・。

みんなもぜひ足を運んで、そしてぜひ エミュー とふれあってくれっっicon15


この記事へのコメント
花鳥園、うちら家族はとてもじゃないけどいけないなあ~^^;
号泣号泣で、何しにきたんだ!?状態になること間違いなし!!

私ですら、写真見ただけでもエミューにビビってるし。

今週、土曜日は小学校の運動会だよ、そちらもそう?
今年はうちの長女、珍しく張り切ってます。
また報告するねえ~^^。
Posted by sonma at 2007年05月31日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花鳥園の続き…
    コメント(1)