遅れましたが…



先日の、母の日になんと、娘っ子から私へプレゼントが・・・icon37なんとも涙がちょちょぎれる話しじゃあありませんか・・・・・icon20icon20学校で作ってきたプレゼントの数々はこちら・・・似顔絵を始め、お手伝い券など、盛りだくさん・・icon16

それに、母の日当日は子供達と旦那さまで晩御飯作り!!

その日の、晩御飯は、あったかシチューとサラダicon38いやあー実に幸せな1日でしたよ・・・icon16icon16

あぁー・・・月に1回ぐらいあればいいのになぁーー母の日・・・・・icon11
そして、母の日翌日・・・・昨日娘から貰ったお手伝い券の中から、早速 「お料理券」 を使ってみたら、娘がかなりicon24張り切ってお手伝い!!!

こりゃあいいぞ!!と思い、私も調子に乗り 「なんでも券」  を使って、お風呂掃除を頼んだら、「ママ・・・1日一枚にしてよ・・・icon21」  と怒られ・・・・
「・・・・・・。」   
 
返す言葉もなく・・・・はぁーーやっちまったな・・・と反省した私なのでありました。








この記事へのコメント
旦那様のホームページもリニューアルしたので(見たよ~って言っといてね~)、もしかしてこっちも更新されてるかしら?と思ったら、ビンゴ!!でした^^。

母の日、良かったねえ~、うちの小学校では、とくに何もプレゼントを作ってこず、そういうのって幼稚園までなのかあ~なんてちょっと淋しく思ったのでありました。

長男君は、幼稚園泣かなくなった?男の子はカワイイねえ~、うんうん^^。
最近ご無沙汰してるので、また遊んで♪
この間の公園は結局アスレチックには巡り合えた??
Posted by sonma at 2007年05月21日 22:08
母の日至れり尽くせりじゃん。年に一回の貴重な日だね。娘のいろいろな券かわいいね。「ママ・・・1日一枚にしてよ・・」←笑える。結構お手伝い疲れちゃうからね。
Posted by ari at 2007年05月22日 12:28
いやあーSONMAっちには、私の行動全部見透かされてるなぁーー!!ハハハハハ・・・・
 
母の日のプレゼント、小学校で娘が作ってきてくれた代わりに、息子っちは、幼稚園で何も作ってこなかったよ・・・・・  普通逆な感じもするが・・・・・ハハハ・・・

この前の公園さぁー近くにいる人に聞いてみたら、「もう2年前くらいになくなりましたよ。」

「・・・・・・。」  なんてこったい・・・。  ってそんなオチで1日が終わりを告げたよ・・・。

また遊んでチョ!!
Posted by at 2007年05月22日 14:19
ariさん!こんちはっっ!!!

この前も、コメントありがとーよー。書き込みしてくれたぁー。(ルンルン・・・)

と思いつつ、返事が遅くなってごめんよ・・・ 

なにぶん、のんびりな性分でして・・・って事で許してくり!!

これからも、のんびり書き込みしてくんで、愛想を尽かすことなく、お付合い下さいませませ・・・。
Posted by honoyuumama at 2007年05月22日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遅れましたが…
    コメント(4)