おひな様

今日から、幼稚園でおひな様展覧会が始まりましたぁ

早速、見に行ったらこんな感じ…




みんな、それぞれなとこがスゴいよねぇ

そして、佳太お坊っちゃまの作品はこちら…




なんか、途中でめんどくさくなっちゃった感が出てるとこが佳太らしいよね…


それから、ちなみに私…最近フェイスブックとやらを始めて見ました
興味のある方もない方も一度覗いてみて私と友達になっちゃってくださいっっ

よろしくねっ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おひな様
    コメント(0)