うれしそっ♪♪


















この笑顔で差し出してるものなんだと思いますぅ上昇!?



実は・・・・・・・・・・・・・・・・





幼稚園で、年長組さんが柏餅の葉っぱを採ってきて、給食を作ってくれるキッチンの方々がお餅をつくってくれたので、

年少組さんの佳太達は、洗ってもらった柏の葉を自分たちでお餅にまきまき・・・・・したらしく、パックに詰めてもらいお家に持って帰ってきましたおすまし



まぁ、芸術的な巻き型っしょ!?





























「けいちゃん、これ誰がまきまきしたの?」

「けいちゃーーーーんにんまり


「じゃあ、けいちゃん、これなんていうお餅って先生言ってた?」


「うーーーーーんとぉーーー、だんごむしぃーー!!」

「えっ・・・・・・。涙だんごむし?」


「あーーっ、まちがった・・。えっとぉーーたくあんもち!!」(自信たっぷりに・・・)


まぁ、柏餅って、曖昧にしゃべるとたくあん餅って聞こえるか・・・・・・汗汗


そんな、やりとりをしながら、すんごぉーーーーーーーく嬉しそうに、柏餅をほおばってましたハートハート

よかったねニコニコ



ちなみに、私にも 「ままもたべていいよぉーー」 と2口くれましたキラキラ

ありがとっっハートハート


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うれしそっ♪♪
    コメント(0)