祝!!!!



















土曜日の9日に、佳太の入園式でしたキラキラキラキラ

佑太と違い、我が家ではかなりの暴れん坊な為、少々心配していたんだけど・・・・・


こちらの心配とは裏腹にチョーーがつくほどの落ち着きようで・・・びっくり


ずっと、背筋ピンッッびっくりびっくりびっくりで立派でした・・・・・。




















そして、今日から幼稚園に登園でしたので、行く前に玄関で撮っておきました。


ずっと、「ようちえん、いかなぁーーーーい。しぇんしぇい(せんせい)いやぁーーー。」って言っていたのに。。。。。。

この笑顔・・・・・・・汗汗

子供って、たくましいものだわっっにやり


この記事へのコメント
入園オメデトー!!
私服なのねっ。
いいなぁ。

我が家の坊ちゃまも先週金曜日が入園式で、本日初登園!!
うちもずーーーっと「幼稚園行かない!!」って言ってたのに意外と泣かずに笑顔でバスに乗ってたよ。。。
こっちは拍子抜け・・・。
このままご機嫌で通ってくれる事を母は願っております。。。

この前赤ちゃんだったのにほんっと早いね~。
Posted by tama at 2011年04月11日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝!!!!
    コメント(1)