バレンタイン
















昨日は、バレンタインデーハート
でしたよねぇーーーキラキラ

我が家のお坊ちゃま達は、みんなからありがたいことに、たくさんいただいちゃいましたニコニコニコニコ

(まぁ、この中には私やばぁばからのも含まれてるんだけどね・・・・・汗


そして、佑太は学校でももらってきて(同級生に・・・)嬉しそうにみせてくれました。

いやぁーー、義理か本命なのか、または友チョコなのかはわからないけど、頂けるなんてありがたいことじゃあありませんか上昇上昇



















一方、帆乃香はといいますと、仲の良い友達5人と 「友チョコ交換」 をして、たくさんいただいてきました。

ちなみに、帆乃香は 「トリュフ?」を作ってもっていきました。

もらって帰って来た方がはるかにたくさんで、大満足のご様子でガツガツすさまじいスピードでみんなからもらったチョコを食べまくってました・・・・・・にんまり

大丈夫かなぁーー。あんなに食べて・・・・なんて心配していたんですが・・・・

案の定、お風呂上がりに 「あーーーーーっ・・・食べすぎたなぁーー今日は・・・体重0.8キロも増えてるし、気持ちも悪いし。。。。涙

と、少々食べすぎを後悔していた帆乃香でしたにやり


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バレンタイン
    コメント(0)