節分
















昨日は、節分でしたぁーーーーーーキラキラ


ということで、我が家は毎年恒例の 恵方巻を食べ、豆まきを行いましたぁーーーーパンチ



佳太も、こーーーーぉーーーーんな表情で頑張ってガブリついてましたおすまし











そして、帆乃香と佑太も頑張って食べてました。


帆乃香は、「食べている間は無言で食べないと福が逃げてく??」と言うのをどこかしらで聞いたらしく、ただただ無言で、そしてかなり上昇苦しそうに食べてました。


それから、豆まきをして、(鬼役はもちろん?主人が・・・)家の中も外も豆まきをしてすんごい事になってました。

ただ、子供達は大喜びハート

豆まきの豆が大好きな子供っち達は、いっぱい投げて床に落ちたその豆を夢中で拾っては食べてましたおすまし

まぁ、掃除が楽なこと、楽なこと・・・・・・。


楽しかったねびっくり
来年は、誰が鬼役なんだろう・・・・・・にやり


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
節分
    コメント(0)