新年

新年明けて随分たっちゃいましたが………


正月らしく??

書き初めを子供っち達が書いたので、せっかくなのでブログに載せました(^v^)(^v^)


字ってのは、子供の成長がすごぉ〜く感じられるんだよね(*^。^*)(*^。^*)

我が家の次男坊佳太は、3月で三歳になるんだが、全く文字に興味がなく………~>_<~

初めて書くのはいつになることやら…(*_*)


それにしても、子供達★頑張って書けたね\(ご∇ご)/


この記事へのコメント
あけおめですっ!!
久しぶりに書きます。
ってかたまに覗いては見てるもののコメント残さず・・・ごめんっ。ははは。

しっかしさっすがM家のちびっ子は習字が上手だね~。
素敵!!
フーも一応近所の公民館に習いに行ってはいるもののなかなか上手くならず・・・。
今更ながら私も習いに行きたいな~なんて思う今日この頃だよ。

今年も宜しくぅ★
Posted by tama at 2011年01月14日 19:01
いっつも、熱い声援ありがとっ(^-^)/
しばらく会えてないけど、コメント入れてくれるから身近に感じるよo(^▽^)o

習字は、私よりもバアバが力入ってるからなあ・・・・・(^_^;)

またボチボチ書いてくから、ドンドン覗いちゃってくだされっっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by Marumama at 2011年01月15日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新年
    コメント(2)