おぉーーっ!!

おぉーーっ!!


先日、事務所にて1人で遊んでいる様をまたも伊藤さんが撮ってくれましたニコニコ


おぉーーっ!!



すごい上昇真剣に積み上げていく佳太・・・


おぉーーっ!!


そして、こーーーーんな中腰になってまでも真剣そのものの様子・・・・

(中腰ってかなりきつい体勢だよなぁ・・・汗大人の私だけかぁはてな


そして、最後は立ち上がり・・・・

大満足の様子の佳太でした。星

佳太は、まだまだ集中力がないよなぁ・・・下降なんて思っていけど、そんなことないんだっびっくりって改めて気がつかせていただきました。

ほんっと、いつもありがとうございます花 伊藤さん花花
そしてこれからもこんな佳太をよろしくお願いしますキラキラ
おぉーーっ!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おぉーーっ!!
    コメント(0)