楽しいねっ

先日、フラワーパークでやってきました。

まぁ、楽しい楽しい〓

帆乃香なんて、ハシャギすぎて佑太の膝に目があたりかなり〓腫れてたけど〓

それでも楽しそうに遊んでました〓

良かったね〓〓〓


この記事へのコメント
初めて拝見させてもらってます。私も三人の子育てをしていたころを懐かしく思い出しました。いまは子供が大きくなり私の好きなことをやらせてもらいとっても充実した楽しい毎日です。昨日は開店のお祝いのお菓子をどうもありがとうございました!!とても美味しかったです。またぜひ遊びに来てくださいますように・・たまにはリラックス&リフレッシュにどうでしょうか? 
ライラックローズ kyoko
Posted by lilackyoko at 2010年09月28日 23:42
コメントわざわざありがとうございました☆

返事が遅くなってしまいごめんなさい・・・。
いつものんびりの更新なもので・・・

子育てが一段落したら、自分の時間を有意義に過ごせるのは、とてもいいことですよね★
すごく、憧れちゃいますっ!!

私も、自分時間を有効に使える女性になれるように自分磨きがんばりますっ!!

今は、マシャの年末コンサートのチケットが外れてしまい、少々ブルーな私です・・・。
では、またぜひ遊びに行かせていただきたいと思ってます☆
Posted by honoyuumamahonoyuumama at 2010年10月05日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しいねっ
    コメント(2)