今晩の鍋料理♪♪♪

今晩の鍋料理は豚肉と白菜のみぞれなべ♪♪
大根をおろしながら最後に入れて、なんと野菜の水分だけで煮たんだ…( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
これをあっさりポン酢で食べるんだぁ〜(*^_^*)
あー腹減りだぁー(-"-;)
早く食すのみ!!!オッー


この記事へのコメント
うまそーじゃん!!!

腹へってきたよ今日の家の飯はすき焼き!

まだ終われないけどね・・・・・・・・・・・・・・

昨日はありがとね

99%気持ちは固まったよ!!!

Oちゃんに大期待してるよ

また今度 遊びに行くでね
Posted by 菜乃屋 哲ちゃん at 2006年11月09日 18:29
おいしそ~今度作り方教えてよ。ポン酢すきなんだよねぇ~♪昨日もハンバーグにポン酢かけてたべちゃった。変???
Posted by あり at 2006年11月10日 12:19
ポン酢っていっても、家は昆布ポン酢だぜ!!

いやぁーー!作り方は、そんな簡単には教えれんなっ! (笑)

ハンバーグには、私も大根おろしとポン酢をかけて、食べるぞよ! はっはっはっ!
Posted by honoyuumama at 2006年11月12日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今晩の鍋料理♪♪♪
    コメント(3)