楽しいねっ



最近、天気が良くってほんっと気分までウキウキしちゃうよねっキラキラ太陽

っていうのは子供っち達も一緒なのか、外で遊んでるなぁーーーーーニコニコなんて思って、見に行ったらこんな状態に・・・・・汗汗


楽しげな笑顔を見ちゃったら、何にも言えなくなり・・・・おすまし

ちなみに、佳太が入ってるのって、「かめさんの砂場のふた」 なんですよねぇ・・・・








そんな様子を、娘っ子の帆乃香はこんな乗り物に乗って佳太の面倒を見てくれていて・・・

「写真撮るよびっくり」って言ったら、

「私は入れないでびっくり」と言われたけどこんないいアングルを見逃すだなんて、私にはできませんっ上昇

楽しく遊べてよかったねキラキラ

ちなみに、長男坊やの佑太はといいますと・・・・部屋で折り紙折って遊んでましたニコニコ

あの子らしい・・・・・涙


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しいねっ
    コメント(0)