昨日ねえーー



裏の家のおばあちゃんから、もらっちったのだぁーーーicon19
こどもっちは、あまりのでかさに興奮気味・・・・・

しかあーーし実にでかいicon20

まんじゅうなんだけど、こり全部食べたら自分がまんじゅうになっちまいそうだよ・・・・・icon07


この記事へのコメント
しってるよ!!!
開業してるのブログみりゃー分かるよ!!!
Oちゃんが 浜松駅内の仕事してて
その現場が 菜乃屋の隣なんだって!!
夜遅くまでがんばってるみたいだね
Posted by 哲ちゃん at 2006年11月02日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日ねえーー
    コメント(1)