今日はめでたい


今日は娘の通う幼稚園で、運動会がありますたぁーーーicon19

いやぁーー!とにかく園児数より保護者数の方が、はるかに多いので我が子を見つけてカメラでとるのが、大変だぁーねぇーicon20なんなら、園児より競技に出てない親が汗だくだったさ・・・

まあ、それも今となっちゃあーいい思い出かぁ?
とにかく、家の娘ちゃんは、つくづくかわいいと思っちゃったねぇーーicon03

まあ、もちろん息子もかわいいけどね・・・って付け足しておかないと、最近ギャーギャー騒ぐだよ・・・icon07

成長しているって事かのぉーーicon20


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日はめでたい
    コメント(0)