でかっっ!!!!



最近、長男坊やはシャボン玉作りにはまってて・・・・・

幼稚園から帰ってきて手洗い、うがいをやる為に洗面所に行ったなぁーーicon01

なんて思っても洗面所から帰ってこない・・・・icon20



なぁーーーにやってんだぁーーicon24


と思っていたら・・・・  「ママーーッ!!観てみてぇーー!!」

行ってみたら、こんな状態に・・・・   でかっっ!!!


長男坊やも、得意げな顔・・・icon22

今は、インフルエンザが巷では流行ってきているから、こんなに長い時間手洗い?【シャボン玉作り】に集中してるのは、ある意味
いいことなのかも・・・・icon02


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
でかっっ!!!!
    コメント(0)