あわや大惨事…

今週末は地区のお祭りがあるし、ちょっとはお庭の手入れでもしておかないと…(台風がくる前に…)

と思い、庭の草取りをして木の枝も…と切っていた時でありましたo(^-^)o


いきなり…


「ブーン、ブォーーン…」と凄い音!!

何かと気がついた時には、もう蜂に囲まれていて…#JIS2D74#( ̄口 ̄)

自分でも、びっくりするくらい大きな声でキャーキャー言っちゃって…f^_^;

払ったのがいけなかったらしく、腕を刺され、びっくりするような激痛が…Y(>_<、)Y


しかし、次男坊やが私の近くでフラフラしながら遊んでいたのに、刺される事なく済んでほんっと〜に良かった(=^▽^=)

刺された場所は、
1ヶ所刺されただけなのに、指までビリビリ痺れるし…


恐るべしっ!!!!スズメバチ…(-_-#)
子どもっち達も、日曜日は散々その木の横を通って遊んでいたり、草取り手伝ってくれたりしていたのに…子どもっち達に被害がなくて本当に良かったわっ(*^_^*)

ちなみに、この写真は刺された後に記念に…と思い撮りました。
(かなりビビっているので少し遠いけども…)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あわや大惨事…
    コメント(0)