ごちそうの日

我が家は、毎月1日は「ごちそうの日」
と決めていていつもよりちょびっとだけ贅沢な晩御飯を…(=^▽^=)

ということになっています(^O^)/

私達家族にとって1日はいろんな記念日が重なっていて、結婚記念日から始まり、娘っ子の誕生日、会社の設立記念日など…(≧▽≦)ゞ


そして本日は子どもっち達も大好きな「手巻き寿司」(^ε^)


こぉ〜んな笑顔でほおばってました(#^-^#)


手巻き寿司ってクルクル回して、結構楽しいんだよねぇ〜♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ごちそうの日
    コメント(0)