雨の中

雨にも負けず、風にも負けず、Disneyオンアイスに行って来たのであーる(^_^)v

前から3列目とすげーすげー前で見ちゃいました(^_^)vぐふっ♪

やっぱり感動の嵐だったぜぃ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


この記事へのコメント
honoyuumamaさんはじめまして!!

ディズニーオンアイスいいですネ~
我が家も同じ5才の女の子と2才の男の子ですが、2才のおにいちゃんは終演までおとなしく見ていましたか。
うちの子は、無理そうなので今回はあきらめました!!
Posted by すし屋のうめさん at 2006年10月01日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨の中
    コメント(1)