そういえば…

先日、「日食」を見ることが出来たんですぅo(^-^)o

曇ってて、ムリかなぁ〜なんて半分以上諦めていたんだけど…(^o^;)

我が家では、なんと偶然にも娘っ子が学校の教材で「太陽光グラス」を購入していたので、そのメガネをかけて見る事が出来ましたぁ(^_-)☆


長男坊やなんて「お月様しか見えないよぉ〜」
なぁーーんて言ってて…
いやぁ〜それが日食なんだよぉーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

後から、ボールと懐中電灯を使って説明したらすんごい納得してましたわぁーー(^O^)/


私も、日食を見る事が出来てなんだか感動的でした…(*^_^*)

次回は、私はいくつになってるんだろう…(^〜^)

考えただけでも…
キャーーーー!!だわっ(σ・∀・)σ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そういえば…
    コメント(0)