夢中♪パート2





 昨日、井戸のある公園に引き続き・・・・・   場所を少しだけ移動し、今度は噴水のある公園へ・・・・icon26




 なんだか、今日は水ばっかりで遊んでんなぁーーーーーーーicon01  なぁーーんて思いつつ・・・・・














でも、こぉーーーーんな楽しそうな姿を見たら、こっちも写真を撮るのに夢中になっちゃうわicon22


全身、びっしょりの弟を見て、上の2人がひと言・・・・・


「いいなぁーー!着替えを持ってきてある子は・・・・私達も今度は着替えもってこようっと!!」
「そうだね・・・いいなぁー!」

と、終始弟を羨ましがってる2人でありましたicon16

小学3年の娘っ子でも、びしょりになって遊びたいんだなぁーーicon20   まだまだかわいいっicon01


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夢中♪パート2
    コメント(0)