息子のマイブーム

少し前からまだ3才になったばかりにもかかわらずパーマンが大好き…(^。^;)
同じくらいの子供達はヒーロー物にはまっているにもかかわらず…超→個性的な息子…

パーマンの洋服を見つけたら、「着たい!着たい♪」と大騒ぎ…

誕生日にもらったアンパンマンのカラオケを歌いながら大好きな洋服を着て大満足な息子なのでありました…

そんな中娘は、弟を気にする事なく一人ラブベリのカードを整頓する事に没頭しているのでありましたぁ〜

σ(^◇^;)。。。



この記事へのコメント
おーーい!
元気?私は、なんだか忙しいけど。
とりあえず、今は病院のネットを使ってブログ見ています。
そして、パーマンかわいいね~☆
また、遊んで。
Posted by りえ at 2006年09月29日 16:03
パーマンが好きなの?
今テレビでやってないよねー?
なつかしいなー ひさしぶりに
星野すみれ(パーコ)見たいよ
今度会うときまでにパーマンの歌教えこんどいてよ
ちなみに昔パーマン1号セット持ってたよ
いまはパーヤンみたいになったけどね(笑) 
Posted by 哲ちゃん at 2006年09月30日 10:15
パーマンいいっしょ?

やっぱし子供も大人も、アニメの基本はフジコフジオだよなあーー!

子供の頃にあったパーマンセットとっときゃよかったよ・・・・・

少し後悔・・・無念なり・・・
Posted by honoyuumama at 2006年09月30日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
息子のマイブーム
    コメント(3)