1人風呂♪




 最近、我が家の娘っ子は、1人でお風呂に入る機会が多くなってます・・・・・。

私も、次男坊やをお風呂にいれなきゃ!! って思っていると、どうしても娘っ子とゆっくりお風呂に一緒に入る時間が持てずにいる毎日・・・・icon21


 ごめんよーicon20 なんて思い、ちょっくら1人風呂を覗いてみたならば・・・・・


 お風呂のふたがしまってるじゃん!!

どうしたのかと、びっくりして急いでフタを開けたらば・・・・・











 なんと、ニヤニヤしてお風呂に浸かってました・・・・icon01

びっくりしたのと、なぁーーにやってんだか・・・・とついつい笑ってしまった出来事でございましたぁイチゴ


この記事へのコメント
おひさです★
ふた閉まってたらビックリするわな~。
そりゃ。
うちのおねえは未だにひとりお風呂は怖がって無理みたい・・・。
ふたを閉めてなんて・・・。もってのほかっしょ。

それはそうと、うちのダンナっちの会社の工場は来年三月で閉鎖なんだと・・・(泣)。
多分また転勤かな。
単身赴任か、否か。微妙な雰囲気。
また静岡だったら付いて行こうかな~~~。
なんて思ってます。
どうなる事やら。。。

また報告するね!!
Posted by tama at 2009年05月15日 14:59
ブログ覗いてくれているのねん☆
そりゃあ、どうもありがとうねぇー!!

 工場閉鎖とは・・・・・・。
この不景気のあおりかぁ???
大変じゃのぉーー!

 静岡だったら、ゼヒゼヒ、みんなでお引っ越しを・・・・・。

私達は、大歓迎っすよ!

 報告まってまぁーす★
Posted by honoyuumama at 2009年05月16日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1人風呂♪
    コメント(2)