ささやかな…

今日、友達にお礼の品を買うためにお菓子屋さんに寄ったらば…


「今日から3日間、ささやかながらお客様にプレゼントしているので良かったらどうぞ♪」

と、カーネーションを一輪いただいちゃいました(*^_^*)


やっぱり、花をいただく事ってあまり機会がないから女の私としたらとても嬉しい出来事でした(≧▽≦)ゞ


(って言っても、家族に催促している訳ぢゃあないのよっ(^ε^)あしからず…♪)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ささやかな…
    コメント(0)