お出かけ

昨日は、妹と一緒に子どもっちを連れて
「浜松科学館」


に行ってきました♪

(長男坊やのリクエストで…)


次男坊やがすごい喜んで遊んでいたよo(^▽^)o


この記事へのコメント
科学館楽しいよね~。
いや~久しぶりに行きたいわあ。

喫茶「太陽」行ってる?
行ったら宜しく言っといてね。

ってか、最近更新すごくね??
頑張ってるね。
ちょいちょい見てるよん★
Posted by tama at 2009年03月02日 14:20
おーーーーい!
ちょいちょい見てくれてありがとさんっ!!

最近、浜松には行くことあっても、車で行って帰ってくるだけだから、「太陽」にも、しばらく顔出せてないよ・・・・・・。


科学館ねぇー、久々行くとほんっと楽しいよ・・・。

私なんて、何回も滑り台滑っちゃったもんっ!!


また、一緒に行こうぜぃ!!

だから、こっちに遊びにおいで!!

(科学館で釣るのもどうかと思うが・・・)笑
Posted by honoyuumamahonoyuumama at 2009年03月04日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お出かけ
    コメント(2)