注文



 明日は、娘っ子が朝から課外授業びっくりびっくりってことで、自動的にお弁当持ちに・・・・・


 ということで、昨日 「お弁当の中身、なにがいいかリクエストがあったら紙に書いておいてねicon01買い物に行ってくるから・・・。」


といったところ、その数時間後・・・・・・   冷蔵庫に こぉーーーーんな張り紙が・・・・



 「すごい細かい注文・・・・・icon20


思わず、笑ってしまい主人に見せてしまった出来事でした・・・。


 最後の、きゅうりってのがいいよね・・・。

娘っ子いっつも、 「あーーーっきゅうりを丸ごと1本たべたいなぁー。」

 なんて、でっかい独り言いってたりするからなぁーーicon02


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
注文
    コメント(0)