今日は

息子の3回目の誕生日なのどぇ〜す(^_^)v

3回目なのでめでたく3才になりましたぁ〜
パチパチパチ…

アンパンマン好きな息子の為に、バァバからアンパンマンのカラオケ
(なんだかぬいぐるみとデュエット出来るらしい…アンパンマンの口にマイクを待っていくとアンパンマンが歌うのだそーだicon02
最近のおもちゃはホント画期的だにゃー・・・icon08って猫ひろしかぁーーーーってもう古いかぁ?

と、友達からボールとお弁当ケースをもらい大満足な息子なのでありました…(*^_^*)
しかもそのお弁当ケースでご飯食べたいっ!と言い出し早速使用済みになったのでありました。


今日の夜は誕生日パーティーだぁー( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
息子に食べたいものを聞いたら、迷うことなく
「ケンタッキーicon32

おいおい・・・買ってくるだけじゃん・・・icon07

ママ御手製の料理を言ってくれるかと張り切ったのに・・・・・
まぁー仕方ないのかなあー?確かにケンタはうまいからなあー・・・


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は
    コメント(0)