温情…

今日の夕方、主人の仕事でお付き合いのある方から リンゴジュースをいただいちゃいましたo(^▽^)o

なんでも、次男坊やが

「インフルエンザA型」

にかかっちゃって…
というブログを見てくれたらしく、それから私もブログを更新していなかった為か…

なんとまぁお見舞いということで持って来てくれましたぁ(=^▽^=)

子どもっち達は、このリンゴジュースが大好き(*^_^*)

それより何より、お見舞いを持って来て下さったその温情に夫婦揃って感謝、感謝…でありました(≧▽≦)ゞ

ほんっとぉ〜にありがとうございましたm(_ _)m


ちなみに、次男坊やのインフルエンザはおおごとになることなく、穏やかに終息に向かっております…(^O^)

良かった…良かった…


この記事へのコメント
インフルエンザ、治りそうで良かったです(^O^)/私、子供大好きなんでまたブログでの近況を楽しみにしていますね(^^)
Posted by 掛川市不動産屋 at 2009年02月08日 10:19
ジュースほんとーにありがとうございました。

これからも、のんびり更新していきます。

よろしくお願いします★
Posted by honoyuumama at 2009年02月09日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
温情…
    コメント(2)