誕生日

昨日、2月1日は娘っ子の 「8回目のbirthday♪♪♪♪」
でしたぁo(^-^)o


ケーキは、娘っ子のリクエストで「スティッチ(=^▽^=)」

とっても、かわいくて感動…でした(≧▽≦)ゞ


プレゼントは、バァバからと私の妹(通称…おばさん)と家族からと…
まぁたくさんもらって幸せそうな娘っ子でした(^ε^)♪


今まで、大きな病気する事なく無事に育ってくれてママもとーとも、とぉ〜っても幸せです(*^o^)乂(^-^*)

いつも、笑顔を運んできてくれてありがとう(^O^)/

これからも元気いっぱい大きくなってね(^3^)-☆chu!!


この記事へのコメント
ほっち誕生日おめでとう!!
かわいいスティッチのケーキを囲んでみんなでパーティーしたのかな~。

うちのボーズは大のアンパンマン好き(ネエネの時はTVとか絶対に見せなかったのに・・・。)になってるから、そのうちケーキもアンパンマンがいい!!ってなる事でしょう・・・(困)。
Posted by tama at 2009年02月03日 14:01
tamaちゃん!!

久しぶりっす!! コメントありがとね★

家の次男坊やは、「いないいないばあっ」好きだよ・・・・。

まぁ、それを見せておくと、チョーおとなしくっていいんだけどね・・・・。

また、原田家とも逢いたいわっ!!
Posted by honoyuumama at 2009年02月09日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誕生日
    コメント(2)