チビママ

小学2年生になる家の娘っ子 (通称チビママ) が

「おんぶしてあげる(=^▽^=)」


と言ってこの状態に…


「なぁ〜んだ♪軽いじゃん」

と言って嬉しそうにおんぶしてました(*^_^*)


おんぶされてる側の次男坊やくんは、ねぇねに付き合ってます(´∀`)

って感じの表情だったが…(^o^;)


まぁなによりチビママちゃんがいてくれるから、私がすごい助かっちゃっているのも事実…o(^▽^)o

いつもありがとうねぇ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、これからもよろしくですぅ(^_-)☆


この記事へのコメント
honoyuumamaさん☆こんばんわっ(^∀^)ノ
羨ましい~「チビママ」ちゃん素敵です♪
あやこの家のお兄ちゃんも同じ2年生ですが男の子(;ωノ|柱|。。。
女の子のママがとっても良いな~と思うあやこです(^^;)
Posted by あやこあやこ at 2009年01月22日 19:55
あやこさん☆
コメントどーもありがとうでした★

あやこさんのブログもついでにちょびっと覗いちゃいました^^

料理上手なんですねぇー・・・・。

私は、食べることは大好きだが作るものはどーーもワンパターンで・・・・・

勉強になりまっしゅ★
Posted by honoyuumama at 2009年01月23日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チビママ
    コメント(2)