あのぉー・・・・・



娘のために、以前友達が着ていたユニクロのパジャマが欲しいicon01と言われ購入・・・

そうしたら、息子まで一緒に着たいと大泣き・・・・・

仕方なく着せてあげたらこの笑顔・・・icon07

あのぉー君は立派な男の子のはずでは・・・・icon07
将来がとぉーーーっても不安な母なのでありました・・・

そんな息子をほおっておき、お姉ちゃんは自分で髪を乾かしてえらいなぁーーicon02
なんて思ってみてみると、ドライヤーの先に口を当て動かしているではないかぁーーicon19
「・・・何をやっているのだい?」

「空気たべてるのぉーーicon02

おいおい・・・icon07

2人の将来が不安な母なのでありました・・・icon20


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あのぉー・・・・・
    コメント(0)