あ〜あ

ぶどうをたらふく食べてこの笑顔…

(*^_^*)

あのーぉ…まだいっぱい残ってるんですけど…

処理班は、ままなのかい?
(-o-;)

うーーん…(-.-;)甘くておいしいから、カロリーが気になる所なんですけど…f^_^;

もったいないバァサン根性が…

まぁ残りは仕事頑張ってるパパのおみやげだねぇ〜V(^-^)V


この記事へのコメント
おお~っ!!いい笑顔が撮れてるねえ~♪
明日娘に見せてあげるよ。
ほんと昨日はお世話様でした。
疲れたのか、今日は次女がなかなか起きてこずに、あげく「おねしょ」でした・・・^^;
まったく・・・・・。

おとなりにもブドウのおすそわけ、おいしかった~って言われたよ。
お隣のお坊ちゃま、昨日手首を骨折したんだって今日見せてくれたよ、痛々しい・・・が、元気そうでした。
ベッドで跳ねてて、変に転んでしまったらしい。怪我には注意!だね。
2~3週間で良くなるんだって!
Posted by sonma at 2006年09月11日 23:42
ありゃありゃ・・・大変だのぉー!
うちの子はおとなしいからと油断は禁物だな! 気をつけよーっと

ところでこの前のカバンなんて名前だったかしらん?

すっかり忘れてしもうた・・・また教えて下されーーーっ!
Posted by honoyuumama at 2006年09月12日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あ〜あ
    コメント(2)