マックアドベンチャー

先日、友達と一緒に  「マックアドベンチャー」  に行って来ましたicon02

 写真も挿入したかったんだけど・・・・・icon20icon20


全く、動いてくれず・・・・・。



 こどもっち達が、マックのユニフォームに着替えて 1時間くらい店員さんがつきっきりで、子供達 1人ずつ 「自分のハッピー

セット」 を自分達で作ることが出来る!!


 またさぁー こどもっちたちのユニフォーム姿がこれまた似合っててかんわゆいのぉーーーーicon22

 いわば、子供にとったら夢の様な体験icon22icon22


をしてきました。


 しかも、マックのどのお店でもかなり前からそんな企画を開催しているんだとか・・・・・。


しかも、出来上がった 「ハッピーセット」 を、自分でレジに立ち、 ママ達がお客さんとなり、子供が

 「いらっしゃいませicon22430円になりますぅー。」


ってな感じで・・・・・。  まさに マックで働く気分を満喫して、その後はいい気分で自分達で作った「ハッピーセット」を


 「ぺロリ」とたいらげたのでありました。


ママ達も、厨房に入り、子供っちの作ってる風景とか、写真で パチパチ  撮ってもオッケーで・・・・。


 かなりicon24たくさん撮ったんだけど・・・・・。


うおーーーーっ!! なんで載せられないいんだぁーーー!!



 私のバカバカ・・・・・。


興味のある方は、一度近くの 「マクドナルド」 に問い合わせても良いかもねっイチゴ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マックアドベンチャー
    コメント(0)