お気に入りおもちゃ




  11月3日に 8ヶ月になった家の次男坊ちゃまイチゴ



   最近、どこかで、食事した時に長男がもらってきた (おそらく、ばぁばに連れて行ってもらったさわやかだと思う・・・)

 この、 ヌンチャク で遊ぶのが、 マイブームらしく・・・・・



 毎日のように、かじってみたり、ブンブン振り回してみたり・・・・・。


 チョー楽しそうに遊んでます。icon02




 かなりのスピードで振り回すから、私をはじめ 被害者続出・・・・・。icon20icon20


しかし、この笑顔に負け、家族みんなはただただ、痛みを我慢する日々なのでありますicon21・・・・・


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お気に入りおもちゃ
    コメント(0)