映画

今話題?の

「崖の上のポニョ」
を見に行って来ましたよ…o(^▽^)o

今回は、旦那ちゃまも観たいって事で、私達家族とバァバとみんなで連れ立って行ってきたよ…


しかぁ〜し、家の次男坊ちゃんがまだまだチビちゃんだから途中おっぱいあげたり…
な感じだったけど、久しぶりの映画館もいいねぇ〜(*^-^)bと思ったよ。


ポニョは、「宮崎駿ワールドだねぇ」ってぐらいの感想にしておくよ(*^ー^)ノ


見終わってから今まで、我が家では子供っちが毎日「ポーニョポーニョポニョ♪」
って合唱してるよ★

ジブリ作品が好きな人は、見て損はなしだよ(≧▽≦)


この記事へのコメント
ひさしぶりー!!
フウも「ポニョ」来週友達と観に行ける事になったよ。楽しみらしい!!

そして、今日は朝から地元の山へパパとキャンプに出かけたよ。
小学校の行事のやつだから、ちゃんと日程組んであるし、キャンプファイヤーとかあるし、肝試しあるし・・・。
肝試し→相当ビビッてるみたいだけど・・・。
なにはともあれ良い夏の思い出になる事でしょう!!
あたしと「6」は留守番っす。
ちょっぴりのんびりできるわ♪
Posted by tama at 2008年08月02日 11:15
コメントありがとさん★

今、気がついたよ・・・・・。

ブログをどんだけほったらかしよっ!!

って感じだよなぁー・・・・。  ごめんしゃい・・・。

しかも、珠チャンのコメントしてくれた日にち見て、またまたびっくりだよ・・・。

ほんとすまん・・・・。

キャンプいいのぉー。 家も毎年テント張ってキャンプしてたけど、今年は 「おちびちゃん」 がかわいそうだし・・・・。

断念・・・・。

キャンプファイヤーってその周りで、なんか踊ったり、歌ったりするんでしょ?

でも冷静に考えると、何でそんなことすんのかな?

人間の本能みたいなやつ?

そういえば、「6」ってもう1歳?
Posted by honoyuumama at 2008年08月25日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
映画
    コメント(2)