おはようごじゃりますぅ

今日は、すがすがしい朝を迎えてますぅ〜
(^o^)/それは何故かと問われたならば…本日は私が小学校の頃から、尊敬してやまないヤクルトスワローズの古田敦也さんの誕生日なのでごじゃりますぅ(*^_^*)はい 拍手拍手…41歳とは思えぬ若々しさo(^-^)o本当に素晴らしいっ(^o^)/ 少しでも興味のある方は古田のブログを読んではいかが? ちなみに私はその本を旦那様からプレゼントでいただきましたぁ〜V(^-^)V


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おはようごじゃりますぅ
    コメント(0)