まだ3ヶ月なのに…



 ほんっと、重たい気がするんだよなぁー・・・・・・。

単に、私の体力が大幅に DOWNicon25  してるだけなのかも、知れないけど・・・・・。icon07


それにしても、 3ヶ月で 7,1キロ ってどんなもんでしょ??


 私のおっぱいが、栄養たっぷりなおかげかぁ?


って事は、私ってすごいicon22ってことかぁ?icon32


 


この記事へのコメント
今、母子手帳で調べてみたよ。
心配しないで、うちの坊ちゃま、3か月で8.8キロだったので・・・(笑)
でも、次男君、3人の中では大きい方なのかもね。楽しみじゃん♪

運動会、そっかー去年に引き続き1位!素晴らしい!!
うちのは去年に引き続き6位・・・。言うまでもないけどビリだよ^^;
ま、ビリもいないと1位もいないということで、そういう役割かもね。
Posted by sonma at 2008年06月20日 23:25
靴ありがとう!!さっき届いたよん!!
お手紙もサンキュ~ね★折り紙も♪

やっぱり少々履きづらいらしい・・・。うーん、ストラップ部分のゴムを切ってみようかしら・・・。
でも形はかわいいから、お嬢も気に入ったみたいッス!!

PS.毎回お目目をパッチリ開けてるのね~~。普通の顔の時も見てみたいわ♪
Posted by tama at 2008年06月21日 17:06
 sonma・・・・。

ありがとう。わざわざ母子手帳まで引っ張り出して、調べてくれて・・・・。

 うちの子「おデブちん」 かと思ったけど、安心したよ・・・。
と同時に、あーっなるほどねって、みょーに納得しちゃったよ・・・(笑)

そういえば、今週初めてスイミングをチラッと見に行ったら、2人ともすごい仲良く頑張ってたから、なんだか微笑ましかったよ。

 たまに覗きに行くのもありかもなって思ったよん★
Posted by honoyuumamahonoyuumama at 2008年06月27日 10:45
tamaちん・・・・。

 やっとこ靴が届いたねぇー★

ほんと遅くなってゴメンヨ・・・。しかし、ゴム部分・・・・、びっくりするくらい痛いっしょ??

 まぁ、なんとか工夫してみてちょ!

ベビーっちねぇー、あれが普通の顔なんだなぁー・・・、これが・・・ハハハハハ・・・・

 
 みんな、「この子、いっつもびっくりした顔してるねぇー。」って言われんだよねぇー・・・・。

 これから、違う顔を激写できるように努力してみるじょー!  オーッー!
Posted by honoyuumamahonoyuumama at 2008年06月27日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まだ3ヶ月なのに…
    コメント(4)