バレンタインデー報告…




 1週間くらい遅れてだけど、息子っちの バレンタインデーのチョコの報告を・・・・・



「納豆チョコ」 は、私が旦那ちゃまにあげたっつうだけのことだけど、親子揃って、納豆好きなもんだから、


  「写真を撮りたいっicon01

と・・・・・。



















そんで、もう1つは、娘っ子が弟へ・・・・・icon16


ってことであげたものicon37



前日くらいから、娘っ子が 「おりこうな子は、いるかなぁーicon11いい子には明日いいものあげようかなぁー」

 どんな、言い回しだよ・・・・。icon01と笑っちゃったよ。
  
 でも、息子っちもその言葉に乗せられ、ほんとにすげーいい子に過ごし、ゲットしたチョコicon16


 それ以外にも、知り合いの1つ年上の女の子からと、私の妹からもチョコをもらっちゃいましたぁー!!


 でも、次の日旦那ちゃまが  ぽつりと1言・・・・・・。



 「あいつ、ママからもらってないって ボソッ と言ってきたぞ・・・・・。」



 あーーーーっicon07


 忘れてた・・・・・。 ごめんよ・・・・・。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バレンタインデー報告…
    コメント(0)